とーふのサッカー記

ただのサッカー好き高校生のサッカー記

とーふ

「もっとサッカーを知りたい」

そう思ってただのサッカー好き高校生が始めたブログです。

 

中の人はただの高校生。長野住みなんで松本山雅サポです。あとは川崎とか柏とか。

中学まではサッカーやってました。今でも結構ボールは蹴ってますが、それ以上にサッカーをもっと勉強したいと思って始めたブログです。

 

正直言って何をしたらいいのかわかりません...。別にブログ書けるほどの知識とサッカー脳も無いんで。山雅中心って感じよりは、他チーム他リーグの試合見ながら感想とか語って行く感じになると思います。

 

まぁまったりやるんで、こんなブログですがよろしくお願いします。1人でも見てくれる方がいれば続けるつもりです(´∀`)